おはようございます太陽



過ごしやすいお天気が続いてますねおねがい

(今日は夕方あたりから雨らしいけど…傘




さて、そんな今の時期にピッタリなコーディネート下差し


7分袖ニットにシャツをインビックリマークビックリマーク


長袖ニットでは定番の着こなしですが、袖が短いってだけで妙に新鮮ですキラキラ



ニットはDeuxiemeclasse。コーディネートスナップを見て「コレ、やりたい!」と、ショップに買いに走りましたてへぺろ


合わせたシャツは、BETOUPEのC/Sローンウォッシャブルのホワイト。

こーゆー着こなしをやりたいと思っても、小柄だとシャツの袖が長過ぎて上手くいかないのが常だったんですが…

オリジナルのシャツなんで完璧っすグッ



バッグは私的名品でもご紹介したMaison Margielaのチェーンウォレット。今シーズンも相変わらず、すごい勢いで使っておりますのデレデレ



グレー濃淡にブラウンハートハート

今年らしいなぁと思う色合わせです。



因みに、チャコールグレーのタックパンツは来月下旬頃に発売予定のBETOUPE。

こちらはまた改めてご紹介しますネウインク




ではでは、今日はこの辺でパー

良い一日をお過ごしくださ〜い音譜









◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ