おはようございます晴れ

パーソナルスタイリストのbemiです音符


外出自粛の日々、皆様いかがお過ごしですか!?



さてさて私、

クライアント様からのリクエストもあり、この度オンラインによるアドバイスを始める事にしましたキラキラ


…オンライン!?


ハイ、ZOOM(ビデオ会議システム)です上差し


なんだか難しそうに思いますか?


でも大丈夫ですグッ


こんな超アナログ人間の私でも、アッサリできましたからウインク



アドバイスさせていただく内容としては、日頃ご質問下さる色々な事そのまま全部、私とzoomで出来そうな事であれば何でもキラキラ


例えば…


・この服に何をどう合わせたら良いですか?


・今のワードローブに何が足らない?


・このサイズ感、どう思いますか?


・断捨離で、これは手放すべき?


・カーデの巻き方、どうやるの?


・購入を迷ってます。どう思いますか?


・シャツの着こなしって、どう?


などなど。



通常のファッションカウンセリングでは難しい〝対象を一緒に見ながらのやり取り〟を実現できるのがオンラインアドバイスです。


この機会に是非、ご利用くださいキラキラ




お申込み及び詳細はコチラ下矢印


◆オンラインアドバイス◆
時間:60分/1回/マンツーマン
料金:6,000円(税込)
お支払:振込orカード決済

※振込の場合、振込手数料はお客様負担でお願い致します。カードはVISA・mastercard・AMERICANEXPRESSがご使用になれます。

お申込みはココをクリック
※お申込み後、お支払い方法や日程など詳しい内容についてメールにてご案内させていただきます。
※お申込み後のキャンセルに伴う返金は致しかねます。日程変更での対応とさせて頂きます。


皆さまからのお申込み、お待ちしておりますラブラブ



◆Marisol×theory luxe×bemiコラボ◆
下記オンラインストアにて購入できます。

パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
→お申込み及び詳細はコチラ

・ショッピング同行
→お申込み及び詳細はコチラ  

 
☆着用アイテム詳細☆