おはようございます晴れ

朝晩、日に日に涼しくなってますねもみじ



そんな昨日は、


コラボパンツのブラウンをチョイスルンルン



このパンツ、以前は…

allグレージュに、挿し色として合わせてました。



茶色の靴を持ってない(何年も前から探しているものの見つからないショボーン)私にとって、ブラウンは色合わせに悩む色


シンプルに黒や白と合わせると地味になり過ぎてしまうからあせるあせる




ですが、

JoshuaEllisのストールによって、それアッサリとクリアになりました爆笑



ほんの少しでも


様々な色が混ざり合うチェック柄の効果は絶大で、


地味な着こなしもパッと華やぎますキラキラ





また、唐突な印象になりがちな黒小物は


柄に含まれる黒によって、


違和感がなくなりますキラキラ



素晴らしいじゃありませんかっ爆笑!!

改めて小物の威力を実感した次第グッド!





今シーズンこそブラウンを沢山着よう、
そんな気分ですハート







※着用アイテム詳細はmarisolブログに記載しています。


※bemiコラボパンツは只今cobittoオンラインよりオーダーいただけます。


※10/12bemiスタイリング教室お申込みはコチラ