おはようございます晴れ


朝晩が涼しくなりましたねーもみじもみじ



コレの出番も、もうそんなに先じゃないのかもニコニコ

JoshuaEllis】のストールキラキラ




巻物大好きな私ラブラブ


Faliero SartiやJohnstonsなど、その時々でコレクションしてきたけれど、、、


昨年からのお気に入りは、断然JoshuaEllisですウインク



しっとり滑らかなカシミアは、巻いた時にボリュームが出過ぎず扱いやすいルンルン




そして何より、

地味過ぎず派手過ぎず、絶妙トーンのオトナっぽいチェック柄がツボ!!




昨年購入したのは、
ネイビー系音符


最初、明るいブルーが強すぎる印象を受けましたが、巻くと不思議なほど馴染みます。


けれど、パッと顔まわりに何とも言えない上品な華やかさをもたらしてくれるんです爆笑




チェック柄って一歩間違うと学生っぽくなったり、なかなか難しい汗


トラッドに寄り過ぎず、オトナの着こなしの程良いアクセントになってくれるチェック柄となると尚更、そうそう無いあせるあせる




だけに、

貴重ラブ



寒いのはイヤですが、、、
涼しくなるのが待ち遠しい爆笑ラブラブ





※着用アイテム詳細などmarisolブログはコチラ