おはようございます太陽


新宿ISETANストロベリーとコラボで製作したパンツ、素材と色をチェンジした第二弾の製作が正式に決定しました爆笑


第一弾を購入して下さった方より、
『今後も継続して作って欲しい』
『第二弾、第三弾も期待してます』
などなど、嬉しいお言葉を頂いておりましたお願いキラキラ
その要望に添う事で、
ボトムス探しに苦労する小柄さんの選択肢を広げられるなら本望です笑い泣き



とは言え、
まだ生地探しの状態アセアセ


小さい生地見本では実際の雰囲気が分からないので、気になる色は別途サンプルを取り寄せたり…


ですが、既に売り切れてしまってる生地もあったり…えーん


なかなか思うように進まずアセアセ


着こなしの幅が広がるよう前作とは色のトーンを変えて、また素材もグンと冬っぽいモノにしたいなと考えてますピンクハート


ちょこちょこ経過報告しますねゲラゲラ



そして、
ISETANでは完売となった第一弾のコラボパンツですが…


好評につき9/18よりcobittoさんのオンラインでオーダー受付開始となりました!
(受付は10/15まで、お渡しは10/20です)



ISETANオンラインでは当日完売となり、遠方で迷われてうちに買い逃してしまった方もいらっしゃるかと💦そんな方は是非、この機会にキラキラ


実はcobittoさんには便利なご試着便システムがあるんです!

キャメルの3号のみで別途送料500円をご負担となりますが、ご自宅でサイズ感や素材感を確認いただけますウインク

ボトムスはサイズが命キラキラ
どんなに色やカタチが気に入っていても、サイズが合っていなければ履かなくなるタラー

小柄だと、イヤとゆうほど経験してるパターンだと思いますアセアセ


なので〝ご試着便〟大いにご活用下さいネウインク







※着用アイテムの詳細等は右矢印marisolブログ