今年のラベンダースティック! | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですおねがい
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですピンク薔薇
 
オープン6年目に突入しました
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラベンダーの季節
BE Malditaは忙しくなりますダッシュ

次々に花開くラベンダーを
蜜を吸いにきた蜂たちに怒られながらハチ
端から摘み取ってハサミ

スティックを作るからですパー


今年は

ザクザク刈り取って
チンキにしたり

ミントと共に
ザバッと活けたりしてるので

いつもより
消費の多い方ですがにっこり

それでも
立派な一株に次々と咲くラベンダーに
全然追いつきません凝視



とりあえず今回は

去年のスティック作りで余ったリボンで

これだけ煽り



んーまだまだ
全然少ない…驚き

とりあえず
リボン買いに行かなくちゃダッシュ

ひゃ〜急げ〜アセアセ


 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート