ミントチンキの虫除けスプレーしてお散歩してます♪ | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboです犬あたま
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンです虹
 
オープン6年目に突入しました
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は
庭のミントを無駄にしないようにと

ミントチンキを
何度か漬け込んでいますリキュール


出来上がったものは
この夏の季節のルームスプレーの
ベースとして
めちゃ大活躍しています香水


うちのベスタ君犬あたま
夏の間のお散歩の時は

虫除け効果のある精油
を使って作ったスプレー
を足元に振りかけていくのですがあしあと

今年はそのスプレーにも
ミントチンキを使ってみてますにっこり気づき


ん、なんだかいつもとにおいがちがうよ



クンクンクンクン

興味津々のベスタ君犬あたま



なんかいいかも



この時期

ノミダニのお薬は

ちゃんと塗布しているのですが薬


それ以外の

蚊などの虫除けのために


お散歩の時にするスプレーパー



今年はいつもと一味違った

ミントベースのスプレーで

一夏過ごしてみますニコニコ



おさんぽあつかったー



お散歩から帰ってくると


お腹を床にくっつけて

暑い時の姿勢で休憩犬あたま


つま先がまだ踏ん張り途中なのが

めちゃカワ笑



いつも午前中に

まだ行けるかも

と思って出かけるのですが


グングン気温が上がって

日差しが照りつけて太陽


瞬く間に暑くなっちゃう煽り



ごめんよ

ベスタ君お願い



あーつかれた


そして

少しして気づくとこの状態目


コテッと

寝ちゃいます魂が抜ける




お散歩大好き

ベスタ君足あと犬あたま


そして

よく寝るベスタ君犬あたまぐぅぐぅ



暑さを避けて

虫を避けて


沢山歩こうねニコニコ飛び出すハート



 
 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート