ラベンダーついに発根しました! | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですおねがい
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですクローバー
 
オープン6年目に突入しました
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お家の庭のラベンダーが
季節外れの大雪の重さに耐えられず雪だるま

枝の何本かが折れてしまったのは

3月の中旬頃


ネットで調べるとPC

水に挿しておけば発根する
とあったので目


定期的に水を換えつつ


あれから一ヶ月余り

経ちまして時計



そして



ついにダッシュ



発根しましたニコニコ気づき





折れた枝4本中2本から

白く細い根がニョロリおばけ


しかも

え、そこから煽り

ていう
微妙な位置から
ニョロリおばけ


でも

無理かな
と思っていたので

根気よく待って良かったパー二重丸二重丸二重丸



どれくらい根が出たら
土に植え替えていいのかな凝視はてなマーク


まだあと2本は発根していないし

とりあえずこのままもう少し
様子見です物申す

でも
やったールンルン音符


*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート