庭のラベンダーが折れちゃったので… | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですおねがい
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンです乙女のトキメキ

BMALは丸5年スター
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の冬は
遅い時期に重たい雪が沢山降った雪だるま

という印象です雪の結晶


水分を沢山含んだ雪が降るたび

その雪を
もっさり乗せた庭木達が
重そうで重そうで驚き


木だけではなく

家の庭にある
ラベンダーの株にも

何度か
どっさり雪がのしかかって


何とも辛そうネガティブ

と思っていたら案の定

重みに耐えられず
枝が何本か折れてしまっていました泣


そのまま廃棄するのも忍びなく

水に挿しておくことにした
BE Malditaパー



枝が太すぎるのと

時期が早すぎ(寒すぎ)るのと



どうかな…

とは思ったのですがタラー


願わくば

発根してほしいお願い



淡い期待を抱く
BE Malditaにっこり


でも

この画像を撮ってからカメラハッ
10日経った先ほど

枝の先をよく見てみたけれど

根っこが出てくる気配は
なかった…凝視


かといって
枯れゆく気配もなく



も少し待ってみます目

根っこ
出てきてくれると良いなぁニコニコ


 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート