ネロリ旅② 大三島から伯方島そして大島へ | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですニコニコ
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンです虹
 
オープン6年目に突入しました
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネロリの花摘み&蒸留体験の旅



大三島到着当日は


これから始まる旅の

前夜祭と称して



ビール生ビールビール生ビールビール生ビール

な夜でしたびっくりマーク




なんと

島にブリュワリーがありました目




4時間を超える新幹線乗車新幹線の後の

しまなみ海道ドライブ車


実は


20数年の運転歴で

初めての高速道路驚きダッシュ



緊張しまくりの

自分にご褒美も兼ねて拍手




綺麗な夕日と

心地よい波の音と

辺りを覆い尽くす柑橘の花の香りと


美味しいビール生ビール




正に

ビール祭りでした笑




あ、でも

到着してすぐに


大山祇神社で

旅の安全をお願いしてきましたよお願い





BE Maldita 

お寺用と神社用の御朱印帳を

使い分けていてニコニコ


今回は

神社用だけ持ってきましたパー



かっこいいグッグッグッ






蒸留体験の後は




絶景のを眺めながら

しっかり腹ごしらえもしつつスプーンフォーク




イルカに会える場所があったので

伯方島に立ち寄りました車





イルカにこんなに近くで

会えるなんてイルカ


海好きイルカ好きには

堪らない時間でした飛び出すハート




その後は

今回の旅最南端の


大島まで一走り車




やっぱり夕日が見たかった

BE Maldita 🌅


海と夕日って

最高です二重丸




その日の夜はお宿で

海鮮尽くし魚しっぽ魚の骨魚あたま



普段あまり食に興味がない

BE Malditaですが



この旅では


よく飲んで

よく食べましたニコニコ気づき



さぁ

旅はまだまだ続きますバイバイ


 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート