冬こそアロマトリートメントいかかですか | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですニコニコ
 
長野県上田市に
アロマの教室とサロンをオープンしました流れ星
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

40種類以上ある精油から

ご自身がその時一番しっくりくる香りを

選んでおこなう

 

"アロマトリートメント"

by BE Maldita Aroma Labo

 

おススメですゆめみる宝石

 

 

大切なのは

 

"自分が心地いいと思う香り赤薔薇"

 

 

 

ああいい香りデレデレ って

思わず微笑む自分を想像すれば

 

何だかいい効果がありそうって

思いませんか音符

 

 

冬の寒さでガチガチに縮こまってる身体チーン

 

身体に余計な力が入っていると

心もぎゅーっと緊張しっぱなし

 

疲れちゃいますもやもや

 

 

心がほぐれる香りを見つけて

心地よいタッチングで

幸せホルモンたくさん出して

 

心もからだも緩めましょうウインク

 

 

 

その時自分に一番しっくりくる香り

心地よいタッチング 

 

 

"アロマトリートメント"

by BE Maldita Aroma

 

 

おススメですおすましペガサス

 
 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート