BESTAしゃちょー10歳の誕生日❤︎ | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんばんはBE Maldita Aroma Laboですニコニコ
 
長野県上田市にアロマの教室とサロンを
オープンしました虹
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は
BESTAしゃちょーの誕生日バースデーケーキ
 
最近殆どお出かけしていなかったので
一日お休み頂いて
 
目一杯お誕生日デートしてきましたハート
 
 
 
今年でもう10歳目
 
人間で言ったら60歳近く
いいオッサン滝汗
 
でも
かわいいかわいいハートラブラブイエローハート
 
 
 
 
 
 
ペットショップで初めて会った日
 
 
他のワンちゃんの
こっち来てこっち来てアピールが凄い中
 
ケージの中で
お尻をこっちに向けたまま
つまらなそうに悲しそうに
顔だけ振り向いた犬あたま
 
あの時がついさっきみたいに
脳裏に蘇る
 
あれからもう10年か…時計
 
 
 
犬嫌いで
甘えん坊で
優しくて
いつだってじっとじっと
私のことを待ってる
 

 

悲しい時
何度涙をペロペロしてくれたか笑い泣き
嬉しい時
何度尻尾をちぎれんばかりに振って
一緒に喜んでくれたかちゅー
 


 
野うさぎみたいに
ピョンピョン走る姿がだいすきハート
 
 
 
一日かけて4箇所くらい
公園をはしごしたので足あと
 
プレゼントのおもちゃと
遊ぶのもそこそこに
 
顎の下に抱えて寝ちゃったぐぅぐぅ
 
 
お疲れ様犬あたま
楽しかったねピエロ
長生きしてねー日本国旗
 
 
 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート