今どきの、アホちゃいまんねん♬  | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

今日はJM早朝スルー組で



レギュラーからのお気ラク練ラン♬



前回、垂水での弱気パットと後半手打ちで飛距離が落ちたのを反省し、


今日はイケイケまん振りショットに


男前パットを心がけた結果、イケは全部クリアしたものの、


 

1stパットで3mオーバー⇒返し入らずの3パット3回 ガクリ



 

強気やから曲がり薄く読まなあかんのに、

弱気パットしてた時に「もっと大きく読まなあかん」と反省したのが尾を引いて

カップ蹴られること数回(><

 

丁度いいパットって難しいわ~あせる


バンカーは1回、砂イチならずで




45(20)41(13)=86(43) 

今日はOBなかった~音譜




今日の頼もしい味元キャディくんは 19歳!


今どきの子らしく 「アホちゃいまんねん パーでんねん」 を知らなかったので


しっかり伝授ビックリマーク したはずが、、、




若干、腰の入り方が弱いな~笑


アホなお客さんにお付き合いいただいて



ラブラブ 感 謝 ラブラブ



ランチ代わりには 気になっていた茶店の

「シューボーンアイス」なるものをw

 

 

思った通り、エクレアのお味でしたキャハハ


やっと 待ちわびた秋が来た~♬



とうとうゴルフの季節です!頑張る