執念の28H IN 関西クラッシック♬ | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

今日は福岡から千絵さんをお迎えして~♬


須美ちゃんと3人、柄ボトムで

関西クラッシックの平日ハーフコンペに参戦(^^v


 


ハーフコンペは5月のフレンドカップで49(22)叩いた

湯谷コース、、、


相性悪いんやろか~前回と同じ、

おはよ~3ッパのトリ発進だったけど



7時39分のTOPスタートで前もいないし



テンポのいいメンバーのおかげで



リベンジできた~ 42(14)



雨が心配なのでそのままスルーで清水コースへ♬



池や谷の効いた面白いコース。



雨にも会わず



12時過ぎにはホールアウト♬



44(17)


こんな時間やし、雨も降らんし、

え~い このまま「グリーン地獄」と聞く 大洞も行きたい~


ってスタート室に交渉し、やっとスタートさせてもらったら、

「お客さま~、レストランが閉まるのでランチを先に召し上がってください」と

ご親切にお迎えが(笑)


文字通り三度の飯よりゴルフが好きな3人は

「ランチいいです」と言ったものの


「今日はランチ付なんで~」 と、、なんて優しい~(T▽T


そこで1番Hだけ終えてから ササッとランチをいただいて




もう一度1ホール目から~(笑)



 


キャディさんまで「基本3パットと思ってください」と言うとおり、、

確かにスゴいうねうねグリーンで



可愛いキャディさんがピン持ってくれても


 


遠いところにオンしたら、容赦なく3パット(TT


途中でちょっと雨が降ったものの



飛びすぎ須美ちゃんのナイスバンカーショットや


 

千絵さんのナイスバーディもあり、



大洞も3時前に終了~♪ 



大洞だけレギュラーから練習して


「2時間かかってないですね♬」ってスタッフさんに褒められたのはうれしいけど


やっぱりパットが・・・

 

44(19)


外からの入れたら半分パターや(笑) 




大洞、、結構バンカーも効いてました。



そして、ハーフコンペの結果は。。。


何と おはよ~トリプルが見事に入って優勝~(笑)

美味しいパンどっさりGET♬



山分けしてちょうどいい~♡


  

台風来てるし18ホールでもいいと思ってたのに 

まさかのワン半、いや28H!!


めっちゃ楽しかった~ありがとうございました♬


台風もどこか行ったみたいだし、



素敵なメンバーに



ラブラブ 感 謝 ラブラブ