初めての~垂水ゴルフ倶楽部♬ | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

あっちゃんオススメ~♬

バンカー地獄と名高い? 垂水ゴルフ倶楽部にレギュラーティから初挑戦。ビックリマーク


クラブハウスのすぐ前が




住宅街という珍しいロケーションで



松の木の多いキレイなパー70のコースはショートが5つ。



どのホールもガードバンカーがっちがちで



そのサディスティックさに おぉ~~おぉ!ラブラブ と感嘆の声 おっけぇ~い。



入れたよ~そのショートでバンカー3回、その他3回。



確かにグリーンの前でぱっくりお口開けてるバンカーも厳しかったけど




私が一番 難しく感じたのは

小さくてきっつい砲台で芝目の強いグリーン ガクリ


オーバーしたら下りの返し難しいし~汗



1mのパットを何度も外して汗

 

46(19)43(14)=89(33)

あかん~今日は弱気パット過ぎたかな~^^;;



でも明石海峡大橋に向かってショットするのは気持ち良かったし、


うれしい全員フタケタ~♬



ランチにいただいた今月限定の冷やしカレーうどんは



かつお出汁のかき氷や焼きナス、紫玉ねぎなどのお野菜もいっぱい乗って

思った以上に美味でした♡


また行きたい楽しいコース増えた~♬


ラブラブ 感 謝 ラブラブ