【番外編】ピル | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

16日間のピルを
昨日飲み終わりましたルンルン





眠いのはピルのせいだと
思ってたけど…

飲み終わっても眠いので
違ったみたいアセアセ





コロナウイルスもあって
この3連休は人が多い場所へは
行かないことにしたので
今日は家でできる遊びに!

シャボン玉したり
クッキー作りをしたりジンジャーブレッドマン

そして
気がつくとウトウトzzz





当分は旅行や遠出
イベント等は自粛しようと
思うけど…

いつまで?

生理が来たら
病院通いがまた始まるから
それまではなるべくいっぱい
お出かけや遊びに
連れて行きたかったんだけどなタラー






この前はピルが飲み終わって
5日で生理がきたけど〜

できたら
もう少し遅くきてくれると
ありがたい流れ星





次の採卵への期待もあるけど
不安の方が大きい…

だけど
同じ歳の方の妊娠があったりで
アタシも続きたいなぁキラキラ






ただ今1番の悩みは…

今時期いつ異動の話がくるか
ヒヤヒヤアセアセ

せめて採卵→移植が
終わってからだといいなもやもや
まぁ自分の
都合の良いようにいかないのが
会社勤めの
辛いところなんだよねチーン






異動=仕事内容は1から
なので…

異動先にもよるけど
早々は休みを取るのは
難しくなる滝汗

不妊治療を
カミングアウトしなきゃ
ムリだろうなもやもや

そうなると…

何で
こんな人をよこしたんだって!
よく聞くあるあるタラー






今の職場でストレスなく
不妊治療を進められたら…

異動は本決まりだから
後は時期…

まぁ悩んだところで
どーにかなるわけでもないし
その時に考えよう真顔