花粉症とコロナウイルス | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

公園に行きたい攻撃に合い
人があまりいないところへニコニコ






大きい小山があるので
段ボールを持っていって
上から滑る滑るルンルン






登っては滑る

登っては滑る

イヤ〜足腰にくる〜笑い泣き












天気は曇り曇り

マスクしてるのに
鼻がムズムズアセアセ

今日は
クシャミが止まらないうずまき





まだ目の痒みはないから
マシだけど…

マスクの交換頻度が多くなり
入手困難な今の状況では
かなりの痛手えーん






公園前に
トイレットペーパーを買いに
お店に寄って!

ついでに
マスク売り場を回ったけど
今後の
入荷は不明とのこともやもや





やっぱりないかぁ〜って
思っていたら!

『すみません…』

『マスクないですよね〜』

『この後どこか回られます?』

『◯◯と◯◯と◯◯は
今日の入荷はないそうですよ』

『◯◯は限定20箱で
私はゲットできませんでした』
マスク情報を
教えてくれました爆笑






『マスク情報あります?』って
聞かれたので!

『会社の同僚の奥さんが
◯◯に
午後行ったらあったそうです』

『◯◯にもマスクが売ってるって
先週買ったって聞きました』
これは知らなかったようで
ただ今も売ってるかは?





どこも開店前から
マスクを
買うのに並んでいるとキョロキョロ






まだまだ
コロナウイルスも終息しないし
花粉症もこれからが
酷くなるし…

普通にマスクが
買えるようになるのは
いつになるのやらショボーン






恐れていた幼児の
感染も出てきてしまって…





この1・2週間が瀬戸際って
専門家会議で
発表があったけど…





熱があったら自宅待機!
これは当たり前!!
(守らない人も多いんだろうな)




症状のない人も!

感染拡大させるリスクが
高い場所として!!

対面で距離が近い

一定時間同じ場所

多くの人がいる環境
どれもウチの会社ムリえーん

って
皆んなムリじゃない?!






自分だけが気をつけてても
進んで人が多い場所に
行く人もいるし…

行かなきゃいけない
人もいる…






自分の身も
周りの人も守れる行動を
1人1人がとれるといのになキョロキョロ






他の方のブログで!


周りに感染者はいると思って

出来る感染対策を

ちゃんとしましょう

その通り!







なので…


春休みのディズニーは

キャンセル

しようと思いますえーん