撮影だよ | 恵比寿・代官山で働く店長 高橋佳子

月曜日の営業後は


2月に掲載予定の

“ヘアアレンジ”の撮影を行いました~


もう来年用とは早いものですよね♪


今回のテーマは

髪飾りを使った、「愛されヘア」が

コンセプト!


今はかわいいシュシュやカチューシャ、ヘアピンなど

いろんな種類がありますよね♪

ロングの方は長い髪をいかして

楽しめますし、短い方もカチューシャなどで

いつもと違った雰囲気を出せます!



belogからは大人の女性も楽しめそうな、ハーフアップスタイルをご提案!!!


そして今回のモデルさんは

うちのアシスタント松村さんのお友達である、モデルさんの中川さんが

撮影に協力してくれました~



もうbelogメンバーも撮影準備隊のチームワークも良く、

新メンバーたちもシャカシャカがんばってましたよ!




ライティングをセッティングしている

メンズ達











すが~の気合いのはいった
すが~三脚












撮影は順調に無事終了


こちらの出来上がりはまた後日載せますね~




(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ




私たちのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou
maeda
takahashi

mise
ono
suga
belog