Bhebak ana Bhebak ラブパワーあふれるシリアスな曲調のベイルートポップスソング | ベリーダンス美人として、日頃からスポットライトを浴びる秘訣

ベリーダンス美人として、日頃からスポットライトを浴びる秘訣

ベリーダンスでキレイになりたい!上達したい!踊り方をマスターしたい!ベリーダンサーや講師等で活躍したい!ベリーダンスにハマる人気の秘密は?女っぷりを上げる・様々なスキルアップ・自分らしい生き方を見つけたり究めるヒント、気づき、励みになれば・・・

Bhebak ana Bhebak(バヘバック アナ バヘバック)は、愛をテーマとしたシリアスな曲調のベイルートポップスソング。華麗なる艶やかな舞とともに、観る人を翻弄させる、そんな歌といえるかもしれません。

この曲を歌う「Pascale Machaalani(パスカル・マシャーラニ)」は、レバノンの人気女性歌手。魅力的な目をしている美人シンガーです。

 

Bhebak ana Bhebak は、itunes で購入できます。

 

 

 



タイトルの「Bhebak」は”男性に対しての愛”、「ana」は”私”という意味。実は、「誰がなんと言おうと、私は愛する」という強烈なラブソング。

ラブパワーあふれる、素敵なベリーダンス美人に☆



▼ワーク(インタビュー項目) ⇒ ワークって何?詳細はコチラ

■「Bhebak ana Bhebak」という曲について

◎あなたが、初めて、「Bhebak ana Bhebak」という曲を聴いたのは?いつ頃、どこで、何で、どんなシチュエーション、その時の感想などを書き出してください。今、試聴で聴いた場合も含めます。

◎これまでにこの曲を聴いてきた中で、自身のダンスシーン以外において、一番印象に残っていることは?いつ頃、どこで、何で、どんなシチュエーション、思いなどを書き出してください。

◎現時点で、あらためて、この曲を聴いて思うことは?ちょっとしたことでも、具体的に書き出してください。



■「Bhebak ana Bhebak」によるダンス

◎あなたが、初めて「Bhebak ana Bhebak」を踊ったのは?いつ頃、場所、舞台名、踊ることになった理由、どんなシチュエーション、観客の様子、踊った時の感想などを書き出してください。

◎何度も、この曲で踊った経験がある方へ。一番想い出深いダンスシーンは?いつ頃、場所、舞台名、どんなシチュエーション、観客の様子、思いなどを書き出して下さい。複数可。

◎まだ踊ったことがない方へ!この曲で踊ってみたい、そうでもない、どちらにしても、理由や思いなどを書き出して下さい。