香港出張⑦聘珍楼の元の点心とコンラッドの可愛いバスローブ第二段 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

観覧車🎡のつぎに
隣のカルーセルへ


夜景綺麗ね



赤い観覧車可愛い❤️



セントラル駅で健康工房を、覗く


漢方茶たくさん



両替したくてこれ買ったんだけど


朝鮮人参効いているから飲めなかった滝汗
パンチが効いてた🤛✨






で、ワゴンサービスの飲茶があるときいて寄ったこちら


ワゴンサービスなかった笑
ワゴンは夜はないみたいと後で知る
散々口コミやネットのズレに翻弄される今回

しかし聘珍楼の元の店らしいです
昼に行くのがいいね、きっと

英語も微妙
カード可💳






点心なくなったから普通に中華になり
コーンスープからの🌽



白魚チャーハン(ご飯食べたかった)
焼きそば美味しそうだったのにハーフサイズ不可なんだと
意味がわからん🤔

ジンジャー効いてて娘食べれず
結局スティームライスを🍚頼むことに

従業員がイマイチやる気がない😂
英語も微妙
接客、あまりヤル気なし😂
娘がドン引き😂









ちまき
豚の脂がしつこい45歳。。滝汗
豚の脂が美味しい6歳。。。ちゅー

葉っぱはやっぱり竹のが好みなジャパニーズ🎋




あと小籠包たべたよ
やっぱり小籠包は台湾だね👍←あくまで私見
美味しいけど、普通に美味しい←やっぱり台湾のが美味しかった。





食べるだけ食べて帰る🏃‍♂️
駅ビル地続きでかえれるから安心




リッツもコンラッドも
ターンダウンがはいる(寝る前の準備してくれる)

コンラッドは
戻るとお部屋にウサギ🐰のバスローブがお出迎えラブ






で、プラグ忘れて
プラグ借りたかったのに
かりれるものリストが「変圧器」になっていて
ついうっかり変圧器かしてって言ったら
これが来て
しばらくネタに笑えた😂

この存在感滝汗
シュール!

マックとあいフォン🍎だから
変圧器イラナイんだよね











二泊三日楽しかったネ


    





うさぎ🐇のバスローブ可愛い😍❤️
・・・ん、うさぎ🐰?