子宮の日 ありがとうございました | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

2018年4月8日

子宮の日

ご来場くださったみなさまありがとうございました。
ならびに、出店者の皆様にも
心より御礼申し上げます。



子宮サミットから始めたわたしたち
小島利恵ちゃんと

{94603AD9-9D2E-43B8-B49C-9FFC1A6A5FD9}

すでに2日のカリキュラムになっている
小島利恵ちゃんの真骨頂
「こどものげんきのみかたダイジェスト いのちの守り方」

みんなカリカリメモしまくったり
首とんできそうなくらいブンブンふったり

毎回だけど
りえちゃんの熱い思いに
みんな泣いてた😭

{D0C0AF10-1C1A-4080-ADF6-71F99E7191AA}

施術ブースは
わたし史上過去最大だったし
最強すぎたかも

とにかくわたしのセラピスト時代からの
長年わたしの信頼するセラピスト陣営でして

{15E79638-5269-4105-B4C2-EACD369F00BF}
左から
木本麻記子さん
星佳予子さん
藤田順子さん

ゴッドハンドが並びました
コスモアイは大人気
ディエンチャンも魔法のよう、と大人気





で、こちらもゴッドハンド
いや、仙人です
ノブさん率いる
トリガーハンドアカデミー❤️
{ACA5DF5B-C897-4E2F-8E47-75F07B2BDAC1}

こちらも安心してからだを委ねられるゴッドハンド集団ですよ






自分がからだを委ねられない人はそもそも呼ばないし
呼べないからね







物販は
痛くないヘアバンドなど
このヘアバンドの先駆け!
mardelemardele
Kyoko先生

{0E7FBE8E-AA69-4570-B0A3-49A373D23956}今日も1点ものや
新作が大人気ラブ
おむつカバーや
小さなバッグとかが可愛い😍可愛い😍





受付嬢は
おまたマスターず❤️
{ED801454-2D46-4E7C-BABD-86D4208F2EC0}
おまたマスター®︎で
パンツの教室インストラクター中島美由紀先生も
サポートに来てくださいましたよ♪←おまたぢから®︎理解してる、性教育のエリートだわ♪


クラニオやってる
おまたマスター®︎
さかもとよしえ先生も♪





おまたマスター®︎でもあり
開脚も大人気な横山りえ先生

{BBD0FDED-AECD-4374-9D6A-238225A3D6B6}
 

この美貌とスタイルだから
ついこの前まで30歳そこそこかと思ってたら
なんと40歳!
脅威の沖縄ヘルシー美人
小原香織先生
美構造開脚
おまたマスター®︎
ビーチスポーツ⛱はプロです🏖

{BB74D020-5FE0-4365-9E09-42B10A18CAAC}

おまたマスター®︎
美人と
年齢不詳が多いニコ





こちらも
もう何年のお付き合い?な
鍼灸師木下亜希先生は
メタトロン

{1C479743-6D98-41B4-B63E-878133C4F2FA}

開始から終了までの
20枠が全て事前予約にて完売!びっくり

受けられなかった方は
ぜひ亜希先生のとこに行ってね




美構造®︎×おまたぢから®︎も
昨年かなりブレイク(自画自賛)しまして
左右開脚
前後開脚
Y字開脚、と幅が広がり
その精鋭の先生方が集結

{C14C3B93-3E2A-4AF2-A282-B898F4653F39}
 受付嬢は
フロムつくば、
美構造®︎開脚トレーナー
おまたマスター®︎
くりはらようこ先生

この方こんなに可愛らしいのに
3女の母∑(゚Д゚)笑


そして美構造®︎プロデューサー
創始者藤原ヒロシ先生は
わたしのイベント=ピンクを徹底してくださり
しかも渋谷だからって
「Shibuya」Tシャツで登場🤣

{FCA61392-CD17-41ED-8ADB-DDC06FD589D7}

↑今日のパートナーと🐵






ワークショップの内容は一部しかご紹介出来ませんが
{948C58D2-CF87-4F91-8936-619F99616742}

これわかってたら
男女どちらもハッピーだし
楽しい性生活?というか
幸せなパートナーシップになるよね、と思いました


なにより
アレだけで
みなさんもりもりバストがあがり
ウエストがくびれ
お尻がまあるく引き上がるんだから
で、夜のおまたや
デリケートゾーンで膣ケアとかいらないくらい?笑
骨盤底筋群が伸縮して
柔らかにしなやかになるんだもん

美構造®︎は毎回マジックで
藤原先生の美構造®︎すごい、んですが
今回もマジックでしたね😍

みんな、ボンキュボンっ
でお帰りになりました



わたしはちょいと手で隠し持ったモノが🤣↓
手はならったばかりの「魔法の手」です

{07C996E9-723A-4151-8A19-F01366CFBF25}



ベビちゃんのとき以来な坊やが
素敵なジェントルマンになり
わたしにお花をプレゼント💐してくれました💐

{3BE48504-F627-4BC2-8070-040F33F2C866}
3歳になったんだってラブ
ピースでなく
スリーピース、難しいんだよね!

綺麗なお花
大好きなピンクのお花をありがとう😊❤️





帰ってしまったスタッフもいますが
集合写真

{4AB95EF3-BB64-4768-82E6-AA271D0C6098}

一度のイベントで
こんなに集まってくださるって
わたし感激。。。笑い泣き
ありがたいことです





お帰りの際
お客様が
わざわざ
わたしにお声掛け下さり


こんなに素晴らしい施術の数々を
一度に受けさせてもらえる機会をありがとうございました、と
複数の方々に
言って頂きまして😭


ああやって良かったなぁと思いました←あ、しかしわたしはやろうと決めてみんなに声かけてみんなに来てもらっただけなので
施術者がみんな素晴らし過ぎたおかげです
だってセラピストはゴッドハンド以外いませんでしたし、
開脚トレーナーたちもみんな練習や経験重ねてるプロしかいませんでしたので
来なきゃ損だよ!を
ああこりゃ本当に来なきゃ損だわ、
すんごい得したわ!と
思ってくださった方が多発でした。。。






久しぶりの方や
過去の受講生さんが
妊娠しました
出産しました
こどものアレルギーきれいになりました、と
報告しに立ち寄ってくださったり

 


いのちの図書館も
今回も大人気でした

渋谷なおかげか
文字通り
何も知らない通りすがりの方も数名
のぞきに立ち寄ってくださるという
嬉しい一幕もラブ





わたしたちは皆子宮出身
医学が進んでも
未だに子宮がなければ
命は生まれないのです

子宮出身のみなさまに
からだを楽にするということを
純粋に楽しんでもらえたり
子宮といういのちを生み出す小宇宙を慈しんだり
大切にしたり
フラクタルを感じたり


わたしもあなたも大切な尊い命
だから相互に愛と思いやりを、とか
未来にいのちをつなぐということを

感じたりしてもらえる1日になればいいな






いらしてくださった皆様
関わってくださった皆様
みなさま、本当にありがとうございます😊

来れないからって
シェアしてくださった方も
ありがとうございました


出店者のみなさまも
お力を合わせてくださり
ありがとうございます



そして弊社事務スタッフ
当日までの綿密な裏方作業
おつかれさまでした





1人じゃ出来ないことを出来る幸せを
ひしひしと感じました
 
1人の力より
みんなの力は大きい

しかも
単なる倍乗ではなく
無限大に広がるね




みなさまの
元気とハッピーを願って
未来に繋がるいのちたちを守りたくて

これからも活動してまいります♪




心より感謝を込めて。