お誕生日ありがとうでした | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

ごきげんよう
立花杏衣加です


おかげさまで
本日お誕生日でした🎂
{5378CA33-6EE8-4332-8FE3-2F1921697A4C}

朝からお花が届いて感激照れ





そしてフライト✈️

{3835D01B-D767-472E-8881-547E8661EED7}

羽の横にて
富士山頭のみ🗻
綺麗音譜



しかし
東京も13℃
大阪は14℃とかで

ニットにブーツを激しく後悔ガーン
暑いよ

{AF64B979-9F6A-4DE8-8019-27D1DF6F32EE}

伊丹空港で可愛い赤ちゃん連れの
可愛いママが
あいかさんですか?と
声をかけてくださいましたラブラブ

「写真とだいぶイメージが違うんですね、、、もぐもぐ」と呟かれてました。。

文だけみてたら
キツく感じるんだろうな滝汗(笑)







ホテルについたらケーキがきたよ🎂
ありがとうございます😊

{A3378A85-3293-4A1D-BEB1-EBC078D42B51}


娘は前日熱出したから
あまり元気なくニコ

先週までは
はっぴばーすでーまーまー!って
さんざん歌ってくれて
お誕生日にも歌うね!って言ってたんだけど

当日は
おめでとうすら言ってくれない(笑)😭

恥ずかしいからできない、だそうです

{05F55A32-C225-4F44-BC63-8157EE84D718}


ケーキのローソクふー!も楽しみにしてたんだけど
全く我関せず(笑)






とりあえず大阪きたらの
晩御飯は
玄三庵
{E786D2A2-FA42-46BD-ABD5-57CF00453E30}

今日は揚げだし豆腐だったよ




バースデーはいつも通りが
幸せを感じるお年頃照れ

ご馳走はさんざん食べてきたし
記念日以外に
食べたいときに食べてるからね(^◇^;)

明日から冬土用だし。。。





フェイスブックは
いいねがいつもよりたくさん音譜

お誕生日コメントもたくさん頂き、
メッセージもありがとうございます笑い泣きラブラブ


{FF61544B-E1AC-4335-9E48-9671721A7529}


なんかみんなのメッセージや
コメントが
ほんと嬉しくて
泣けた笑い泣き

皆さまほんとにありがとうございます
おかげさまで44歳

死にかけたあれから4年
生かされてる命を
存分に使い果たしてまいります




44歳
世の中の役に立つおばさまになれるよう
今年も精進するとして


そんな44歳を迎えた気持ちは
明日のメルマガにクラッカー


丁寧に歳を積み重ねていきたいなウインク

あとはやっぱりいい歳だから
美魔女を目指そうっと(笑)

あの人44歳!うそ!54歳に見えた!にならないように(;´д`)💦(笑)

ババくさいおばさまでなく
綺麗なおばさまにならなくては!!

や、なんならむしろ
おばさんとは呼ばれないおばさまになりたい。。。←言うのはタダ(笑)