12月の移動距離と大晦日 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

ごきげんよう
立花杏衣加です




本を整理していたら
何年か前に
おのころ心平先生に書いてもらったメッセージ

{3CAB4E02-E825-4665-A7A0-43584423BA0D}

思い切り他人基準で生きていたから
見抜かれたときですね(^◇^;)
自分の基準で生きなさいよ、と

今ならなんて言われるかしら。。おねがい






さて12月はよく移動しました🛬
出雲神在祭から

{19E4DFA5-DB80-4F4C-A290-769E51BAC59F}


大阪で
おまたおさめ、美乳おさめして
せいりのがっこう®️リリース前セミナーに
おまたマスター®️勉強会


{9D38786E-5870-4803-99B8-28D8006AAF39}

で、
東京も
セミナーして
勉強会して

また大阪からの

{0A16A7D8-29AE-46C3-811E-0DAD29A46E89}


名古屋にまわり
おまたマスター®️勉強会

{C42F56B4-864A-40E6-93BC-FC6892C51336}


三重県伊勢市
伊勢神宮へ

{DF799307-1231-4CF1-BBD9-D9184C9FA86D}



帰りはまた大阪まわりで
東京に戻りましたが



年内ラストの福岡へ
こちらも
せいりのがっこう®️リリース前セミナー
おまたマスター®️勉強会


{EEC25D8E-2D80-4B10-BE4F-719AF37DBB60}


福岡もいつ来てもいいところラブ

{7ABB70DD-6F42-417D-BF5D-5BD36B8D497E}



東京→出雲→東京→大阪→東京→大阪→名古屋→伊勢→大阪→東京→福岡→東京→大阪→鹿児島→与論島→鹿児島→東京


総移動距離は、、、ポーン



{C3792B73-1170-4FA0-85ED-840F711F0DC7}

総移動距離を計算してみたくなりました(^◇^;)
国内フライトは50本
海外は6?アメリカドメスティックで3本かな

なんやかんや
移動しています

地球を遊ぶは
人に生まれたからこそできること、と思い
太陰暦を意識して過ごし始めた
数年前に望んだ
世界を飛び回るというのが
まさに叶い始めたこの数年

生理を自然にハッピーに、が
世界に広まるかなぁと
住吉大社さんのおもかる石で聞いて
軽く持ち上がったのは
妊娠中だったか
妊娠前だったか。。


住吉大社の
大歳社境内にある
「おもかる石」というのがあるんですが
最初に持ち上げて
重さを確かめ

願いを唱えて
持ち上げると
最初より重かったり
軽かったりするんです

軽い場合には叶う
重い場合は努力が必要、と目



軽くなったのだよなー♪😁










一番来たのは大阪ですかね
春から秋は
開脚などもあり
なんやかんや
月2で来てたよね(笑)
12月もか(⌒-⌒; )

今年住吉大社さんには
早めに御礼に伺っているので
来年また伺おうウインク
{163E21D1-DD7F-4408-904B-9BB3246F6119}

今年も各地でお会いできた皆様
ありがとうございました😊

いつもいつも
関わって下さった皆さまの
ハッピーと元気をお祈りしてますラブラブ

たまにアンハッピーもあるけど
バイオリズムもあるし
山があれば
谷もあり
晴れもあれば
雨や嵐もある☔️

悪いことばかりは続かないし
どんな八方塞がりでも
必ず抜け道はあるって
わたしは信じていて


あとは人生どん底じゃない?って時は
今が最低なら
これ以上底がないだろうって耐えて
それでも動きは止めないでいたら
ああ、あとは這い上がるしか方向はないぞ、って
なりますからね

運動は運を動かすって書くし
日々の昼夜が絶え間なく繰り返されるよう
日々の生活を丁寧に繰り返すことをしてたら
時期が変われば
必ず何かが変わるからね






来年も
色々思うこともありますが
役に立つ発信やセミナーをして参りますウインク

{06F9707B-7E4F-461E-9DA1-BB9016CF9754}

良いお年をお迎えくださいドキドキ