大阪ありがとうございました♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


ごきげんよう
立花杏衣加です

{3A1C547B-6CDB-41A3-903D-ACE12BB235ED}

出雲から帰宅して
12月最初の週末は
大阪で
おまたぢから®︎生理トレーニング®︎と
美乳メソッドでした


ご参加の皆様
ありがとうございました😊

まずは次の生理をお楽しみに❤️
毎日からだのスケジュールをちょっとだけ意識して
元気に綺麗にいれるように
お伝えした諸々を
してみてくださいね

完璧なんか目指せないから
楽しみながら
続けてくださいウインク



12/2の
おまたマスター®︎s
{9359A068-2EE2-4AB0-A9DE-3ECF9EEEEA2E}

左から
道澤康子
藤原ゆかり
瀧川みさを
たるもとあつこ
小坂あい
重枝史子
池浦真理子
梶間えみか




午後の美乳メソッド♪

産後授乳後のおっぱいが戻らないっていうのは迷信です♪
きちんとセルフケアを習ってないから
なんにもしないから
どーにもならなくなるだけですね

簡単楽ちんに
楽しみながら
セルフケアを続けて
乳がんにならないよう

マシュマロバストを育てて維持してくださいね❤️



美乳メソッドセラピスト大集合❤️

{FFC6DB5A-7282-404D-B846-A7500527DAE9}





終わってからは
おまたマスター®︎sと
忘年会ラブ

{4394E6CA-6A79-47CB-BF3F-D1922F6799AB}


大きくどかん!ではなく
地道に地道に
みんなで草の根活動

生理はブルーデイじゃない
ハッピーデイです

いのちをつないでいくための
女性ならではの生理について

初潮から閉経まで
約40年近くも付き合う生理なのに
きちんと学ぶ機会もなく
母から教わることもなく
見えない子宮を放置してしまっている現代女性

不妊も
筋腫も
内膜症も
昨日今日なるものではありません

だからこそ
からだのトリセツ
生理のトリセツを
知ってほしくて

ずっと話し続けている
「おまたぢから®︎生理トレーニング®︎」




みなさまの生理が
ハッピーになりますように❤️


来年大阪は2/10になります