さざえさん、関空に行く | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

関西移動のため羽田に来ましたら


{BF45E9FA-B16B-4531-A8B5-FF98C933A8AA}


チケット取り間違えてて
伊丹→羽田、を取っていたガックリ

もーいややねーん。。( ̄▽ ̄;)ちーん




昨日の時点で
ホテルを2部屋取ってることに気づき
宿泊係に言ったら
たぶん無碍にチャージされるとびびり
フロントに電話しました。。。

きっと
フロントさんも
またかよ?!と呆れてらっしゃるでしょう。。。






で、
今日は取り間違えが発覚後
カウンターで
予定の1本後のファースト2席が唯一あいていて
それを抑えてもらい
手続きしてもらってたら
おねえさん形相変えて
飛んでいく。。。




程なくして
手続き中に
他の人にとられてしまったとゲロー

やい、ちゃんとキープしてから
手続きすすめようよ、、と思いつつ
まぁ、そもそもわたしが悪いから苦笑い(笑)真顔







次の空席は18時半

えーと、朝の10時半です、なうゲロー




もはや、あきらめて品川に移動して
新幹線か、と思いきや
伊丹便は空席出やすいから
空席待ちを、と、、



チーン


でるの?
でなかったら
また1時間ずつ待つんだよね(;´Д`A






で、日曜でもこんなに混んでる羽田は珍しく、、、







で、空席待ちについて聞きながら
嫌いだけど
乗りたくないけど
待てない江戸っ子は
新幹線に気持ちが揺れつつ

パネルを見てたら
13時関空行きが
エコノミー三角じゃん目

しかし三角は1のときもあるから
どうだろ?と


関空はとれます?と
聞くや否や
とりあえず抑えますっと
話そこそこに今度こそ抑えて頂き。。。


{9EE86797-6535-49A4-850A-EECCE1F37E68}


無事
18時半までの
あくかわからん空席待ちのドキドキからは脱出にて、、、、




機上のひとになれました

{32057059-17F1-41B3-BEA9-6234B3EC1606}

ほぼ無農薬のさくらんぼ食べて
初関空むかいます✈️


しかし我ながら
さざえさんぷりが
嫌になってきました。。。チーン

無事着けてよかった