内鍵がかかりました(-。-; | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

{CB269AE8-9EE0-4100-9A27-8112246B0195}

我ながら意味がわからないんですがあんぐりうさぎ


鍵開けようとしたら
内鍵が閉まりました。。。



ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?






鍵の救急車🚑🔑呼んで


「30分から1時間でいきます!」


言われましたが




ホームページは
最短5分で到着!だけど
寒空の中
1時間半待ちまして


間に近くの図書館に2度ほどお手洗い借りにいきあんぐりピスケ





3秒で見積もり
イエスと言って←だって今日水曜日で不動産屋休みドクロ



16000円





消費税8パーセント。。。





ショックなうさぎ





17280えん。。。



なかなかないミラクルに
宝くじでも買おうかと思った本日でしたショックなうさぎカナヘイきらきら