スケートデビュー@としまえん | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


日曜日は
「早く!」を言わない日、にしていますてへぺろうさぎ

幼稚園やら仕事だと
時間が決まってるし
「早く!」ってなるからねあんぐりピスケ





寒いからシドニーZOOで買ったコアラ帽子
これ耳が覆われるし
顎下で結べるし
内側フリースだから暖かいカナヘイハート
{E6082648-0544-4ABF-B550-4370C4163F28}


入ってすぐにストライダー
{17260F11-7559-4301-A76D-C1673E9DC52A}

しかし隣のそり遊びが気になり
二周して
こちらに移動

{B66521A6-C143-42E7-B9F1-D739911E5579}
しばらく滑りまくってました。。




お目当は休みあんぐりうさぎカナヘイびっくり
{13668B87-DABE-4261-83D7-4D2CA34FD5D0}

あんぱんまんに乗りたかったのにむっ。。としばらく恨み節滝汗



そしてとりあえずこれね🏇
{02A669A4-BE38-4DB6-A51F-3F995F36DCF7}

やっぱりお馬さん人気カナヘイきらきら
{3561F75A-1FB3-480C-A993-DB3BF6845C90}

寒いよ😨❄️
{1C913ADB-82DF-4B7F-9E36-E7F9A6BA0761}

17時からのライトアップが
今のイベントみたいでした目

{D1330A24-61C8-4F2B-AA62-BECB1A0545FA}


ここね
完全屋外の
ふーせんがとびまわるやつね。。
{A9DA13AF-C2E2-4F54-BBBE-C4D9294166AA}
20分くらい走り回り
ここにいた子達みんなコートぬいで
汗だく得意げ

待ってる親たちは凍死寸前ゲロー(笑)




スケートはわたし14歳のときハマってて
受験の前に滑りに行ってたなーとか
思い出してました(笑)

20代で行ったきり。。
15年は昔?
なんとか滑れましたが
{7F3CE20C-1230-4B8F-BBF6-54A0C0BD01A5}

片手ひいてリンク二周で
「もういい」と言われました

両手ひいてバックで滑れないし
脚ひらいて間にいれて誘導してやれないショックなうさぎ

こ、こんどレッスンにいれてあげよう


スキーも行きたいな
スノボで尾てい骨折って以来ゲレンデ行ってないけど(笑)




さて、夜はこんな感じに綺麗です
{21F39D9F-E89C-4E63-8BA6-BF7F922D8ACA}

すべり台マスターは
寒くて冬眠しそうな初老の母が
帰りたいと呟く声を無視して
キッズパークショックなうさぎおぅ。。。
{3BA86346-3AF8-40F7-9C23-75ED7A5662A8}


ロングスライダー
{EF34C179-CA5C-4FCF-BBA8-FFAAE5AA616A}

なんか撮影スポットにて↓

{02FF377D-76DB-40DF-8603-CE30F00865B7}


8℃、意外と平気だけど
ずっと外にいたらしばれまする☃️
{07EF147E-706B-4B35-981A-19A5ADF8C880}