最初不妊治療で2人目3人目自然妊娠♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

やっぱりおまたぢから®ってすごいよね〜〜ドキドキ

 

って我ながらつぶやいてしまうのですけど

 

 

「一人目体外受精

おまたぢから実践後 2人目自然妊娠」

 

とか

 

「1人目2人目治療で

おまたぢから実践後 3人目自然妊娠」

 

とか

 

ふつうに

「赤ちゃんほしいな」って方が

ちょっと生理やからだや生活を意識することで

あっさりできてしまうのは

 

もはや生理整えて

からだ整えたらそういうこと、というからだのセオリーでしか

ないんだなって思いますラブラブ



からだは間違わないのに


間違わないからだを酷使したり

無茶させるとか

余計なものを摂りすぎる

出すもの出さないとか

間違えてるのは

持ち主の使い方、なことがほとんどです→これはぜひ解剖生理へカナヘイうさぎ

 

 

 

当然妊娠や出産は

ゴールでなく

長く続くレースの「スタート」でしかありません


ここからまた

「妊娠維持にむけて」

「出産にむけて」

「母乳にむけて」

「育児にむけて」

って

それぞれのステージごとに

からだを整えておくことって

マストですけど

 

 

だからいつもいうように

 

生理のお悩みだけでなく

妊娠しないとか

したいとか

産後のゆるゆるとか

尿漏れとかもですけど

もはやぜーんぶ生理整えてしまえば・・・・って

感じで

女性のからだ=生理、と言っても過言ではないくらい

わたしたち女性は生理とともにある

 



閉経したら関係ないとか

子宮とっちゃったから

卵巣とっちゃったから

これも関係ないのです

 

生理があってもなくても

「ある」前提でケアをすることが大切つながる花1

 

 

だから全女性必聴な

おまたぢから®なのです

 



女子ならみんな来ちゃいなYo口笛

 おまたぢから®は一生ものの知識です

 

 

*全国・アメリカLAでも受けられます*

http://www.omatapower.com/info/

 

 

募集中】2/2&2/19大阪 おまたぢから®をあげる生理トレーニング®