2017おまたぢからはじめました♪おまたはじめ☆ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


成人の日は
おまたはじめでしたカナヘイきらきらカナヘイ花


ご参加のみなさまありがとうございましたカナヘイうさぎ

生理がきたらこまめにお手洗いへ
ナプキンはなるべく汚さない

生理日以外はおまた筋を忘れずに
メルマガ片手におまたはきゅっの生活を

エレベーターに並ぶ時間があるなら階段使いましょう

将来おむつに尿もれなりたいかなぁ?
答えは絶対Noのはずあんぐりうさぎ

生理をナプキンにダダ漏れさせてたら
行き着く先は尿もれまっしぐらあんぐりピスケカナヘイびっくり

骨盤底筋群、重力に逆らってあげましょう(笑)

{18A657DA-AFC5-4F66-BE32-A574AE39A2B2}

寒かったけど
半袖でも暑いわたしてへぺろうさぎ(笑)
{461DF4BA-FD72-47A9-B568-B5E845DEE441}

本気で腹式呼吸
{66AE8ECF-D74A-43B1-9B17-5B976F42A291}

◯〜モン体操
たった◯秒で
ぽっかぽかカナヘイハート
{3FE33349-0637-4FD2-A8D9-45238496A3DC}



本日のマスターズとびだすピスケ2
左から

大塚佳世

ですとびだすうさぎ2

{655DCFC8-9ABC-41F1-A9C5-C0F335745CE3}



率先して写真にはいりたがる
3歳児でした
{75AAF31D-513F-4056-B904-3C4B535C98C9}