春休み中③ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


なんでもやりたいけど
やっぱりこわくなってやめたオウム乗せは
かわりにハハになりました(~_~;)


ワイキキでこれ乗せられたら課金されますが(笑)
こちらはホテルのこども向けサービスです

{B5A18B99-E9A0-4A0D-A1EA-59FA7A6ACF53}


意外に重い
そして素肌に爪が(ー ー;)(笑)
くちばしがビミョーにこわい
わたしの握りこぶしが(笑)


白鳥のエルサは再会の挨拶をしようとしたら
お昼寝ちう
「でもエルサかむからなーえー
と噛まれた記憶がある2歳(笑)

{BD45ADB7-F088-4BBF-B742-2588D7CD7DCC}




今回も日焼けしまくりですが
炭酸万歳♪


ふろむしーおーつーの専属もでるは
ハハのプレミアマスクをうばいます

{87EA50D6-FCFF-45C5-8803-CAB175DA1CD4}


炭酸お風呂も入ったよ

{7791184B-9585-464A-AB39-0F1CBF383F66}

子連れじゃなくとも
海外でホテル決める決めては
バスタブの有無ですひらめき電球

ハワイもシャワーオンリーのとこ多いのですが
日系が多いとバスタブがあったりするので
そもそもあればリクエスト可能です♪

やっぱり風呂ラブ