金沢初おまたぢから®&冷えのメカニズム終了 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

く50名?かしら
わたしは初の金沢でした

せっかくなのでスタジオスタイルにてのおまたぢからラブ

午前も午後もたくさんの方にご参加いただきました
ありがとうございます



{A04ABEC2-BD57-4B55-AA70-A0F0D154D767:01}


{7FA2FE7E-1C11-40DE-B8C7-F6FF3EF885C7:01}

{3C06CCF2-9B39-42A7-B04C-331C05D8BBFD:01}

{8A3E882C-4007-4C69-8DE9-FBC6E7AC3DF7:01}

スクワット大事だよーの図(笑)

{C5A76EE1-F75E-43B6-AD9D-3CE6176C5E6A:01}

ニギニギさんのお弁当が
とーっても美味しくて感動しました
{6E79C80E-3E90-42D4-8D78-F0F9C4C973D3:01}


新潟から
金沢が地元のKitemeの粟原あつこちゃんが
わざわざアシスタントにかけつけてくれました


{A7809D00-BE19-413C-9A4B-7E0466C800F4:01}

日本酒じゃなく
汲み上げ水をついでもらってます(笑)

{7814F563-2B88-48F3-8F5B-272D3314F10F:01}



みなさんの毎月の生理が
楽しく
ハッピーなものに
かわっていきますようにドキドキ


生理痛も冷えも体質ではありません
子宮や自律神経
見えないからこその
ちょっとのお手入れを

ゴールデンタイムはなるべく眠りましょう
どんなサプリより
おんなぢからをあげるのが
良質かつ適切な睡眠です


みなさまや
ご家族、周りの方が
毎日健康に楽しく過ごせますように祈っております



健康は目的ではなく人生の基盤の一部かな
あまりボロボロにしないよう(笑)
かといっても気にしすぎてストレスにしないよう
日々ちょっとだけ
楽しく
続けていけると
いいな、と思います

めざせ37℃ですが
37℃なら完璧ってわけではなく
手足やお尻や下腹がいつもポカポカで
冷たいものばかりお腹に入れないようにしたりとかね
夜はそれなりに眠ること
毎日のストレスをうまく受けたり避けたりしながら
やってしまったことはくよくよせずに
今ここから出来ることをやること
明るいマインドで日々を幸せに丁寧に生きること

まぁたまのチョコだって
添加物だって
たまに美味しく食べるのは
全然ありですよ(笑)
美味しく楽しく食べるのって
本当に大事だからね



健康よりハッピーが大事
ハッピーのために健康が大事

いろいろをね
楽しく続けていただけたら嬉しいですラブ
金沢の皆さま、ありがとうございましたラブラブ