【募集中】8/28&29おまたぢから®と食べ物で熊本行きます♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

いよいよ今週末です♪

またとない機会、お時間ありましたら

ぜひいらしてくださいねドキドキ




8月28日29日コドモを病気にしない食べ物の選び方&またぢから®講座☆IN熊本




【募集中】経血コントロールって?












以下主催してくださるおまたマスターで現役助産師のMakiちゃんのブログから転載です音譜







「熊本金沢とか北海道とか、イキタイナ~~」ってつぶやいたら





「来てくださいっパーと即手をあげてくれたMakiちゃんです







まだ行ったところがないところで


おまたを叫ぼうと思います(誰ですか 吠えるんでしょって思った方・・・)







そんなわけで金沢も手を挙げてくださった方がいらしてあっさり決まりまして合格







今年後半は初熊本・初北陸で


おまたと生理を叫びますラブラブ









ブログやフェイスブックなどのコメントでいかついイメージがあるようですがテヘ





大丈夫


そんなにこわくありません





ていうか初めて会うとびっくりするみたいですねare?*







本人はいたって丸いにんげんです←自画自賛












熊本の皆様


お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ






生理にいろいろある方


痛いとか茶色のだらだらで始まってだらだらで終わるとか


夜出ちゃうとか


妊活中


授かり待ちの方


お年頃のお嬢様がいらっしゃればどうぞご一緒に音譜






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












熊本のおまたマスター助産師Maki ですニコちゃん


ついに

勝ち取りました


来熊決定!

{3F1506B1-28F6-4E5F-A8AC-193B0EAF3228:01}


無理を言いい

お願いしました二本立て

へへへ



第一弾目


8月28日(金曜日)14:00~16:00

食品の選び方とコドモを

病気にしない食べ物の選び方セミナー




申し込みはこちらフォーム




九州発開催

熊本で開催は

ミラクルです


だからこそ伝えたい事



杏衣加さんが「セミナーで食べ物を選んでくださいね」、と言うと


どうやって食べ物や調味料を選んだらいいのかわからないガーン

気にしだすと食べるものがない
ショック!


という声から生まれた、自分と家族のための


食べ物を選ぶ基準を作れるセミナーです!!

両極端になり過ぎない、


さじ加減のヒントを見つけにきてくださいね。


でも…



知ってましたか!?


環境汚染大国と言われる日本

先進国の中で、


ある意味中国よりも


食品汚染が進んでいて


規制のゆるい国は


二ッポンだと言うことを…

汚染まみれの地球




世界で一番汚染されてない?

我が国ニッポン


日常生活を健康に生き抜くために


様々な害から子供を守る食べ物の選び方などをお話ししていただきます。



{3EB75694-D575-4321-A547-C7D50BB17C72:01}




なぜ今食べ物なのか…

あなたは自分の食べたものでできている

赤ちゃんもまたお母さんが数か月前に食べたもので作られ

女の子の卵子の数や質は

お母さんのおなかの中に居るときに決まって生まれてくるのです

お母さんが長年ためこんできたものの影響を受けます


妊娠して我が子が女の子っとわかったら


孫まで分の責任があるんです


コレは杏衣加さんの名言❤️


お子様や家族を守れるのは母です




子供のカラダは成長発達過程で未熟です。


気をつけなくちゃいけないのは


一つではないのです。


コレを学べます


農薬に重金属汚染や大気汚染

ケムトレイルや水道水の汚染

海洋汚染

小麦粉問題・牛乳神話

スイートドラッグ砂糖に人工甘味料

食品添加物

食べ物のラベルの見方

農薬のことや調味料の選び方 

放射能やから子供を守る食べ物の選び方


子供のカラダは成長発達過程で未熟です。



自分の指標を作るセミナーになります。


申し込みはこちらフォーム




【日時】8月28日(金曜日)14:00~16:00

【テーマ】食品の選び方とコドモを

病気にしない食べ物の選び方セミナー


【会場】 熊本市内 通町筋近郊

申し込み時に詳細をお伝えします







第二弾

8月29日(土曜日)9:30~11:30

元祖おまたぢら


生理トレーニング®女子のおまたぢから®を

満開にするワークショップ




申し込みはこちらフォーム

その名も…肥後おまたくまモン 怒られるかな笑





{0FB01E73-0968-4B53-823A-E5739ACF8DB6:01}





元祖おまたぢら

生理トレーニング®女子のおまたぢから®を

満開にするワークショップ





女性再生プログラムとも言われているこの講座



本当にオススメ

女性の一生の生理時間はなんと

約年半もあります!



その期間をハッピーデーにする

ヒントが満載の大人気講座です



生理が憂鬱で

悩みの多い方

とにかくおまたゆるいと女性は健康的にも

美容にもよくないんです!!



生理は気持ち良いもの

で有名な…

杏衣加さんから直接学べる❗️



経血コントロール/おまたぢからセミナー女性なら絶対に聞いておいてほしいこの講座です



私も以前はそうでした生理痛とか

生理前のイライラ

チョコなど甘いもののドガ食い

生理中のフラフラ

3ヶ月に一回しか来ない

とうとう薬に頼る…カラダが悲鳴をあげる

から…

今では快適で待ち遠しい

ハッピーな生理になりました

本当に皆んなに知って欲しい



ナプキンもいらないよ~

嘘臭く、怪しまれますが…



誰でもそうなれるんです



あなたも体の仕組みと、使い方を知って、

日々の暮らしを丁寧にすることで

自分の体や子宮・卵巣が応えてくれます

生理痛や生理不順でお悩みの方

鎮痛剤が手放せない方

おりものでお悩みの方

尿漏れや更年期の症状が気になる方 

妊活中の方

などなど、

女性は全員聞いた方がいいと

本気で思ってます




コレ学べます

杏衣加さん的テクニック

経血コントロール毎日できる

&続けられる簡単エクササイズ



日々使う必要のある骨盤底筋群・

インナーマッスルを効果的に使う日常生活動作



市販のナプキンのデメリット

布ナプキンについて



近年の女性のおまた事情



私の歳でも受けていいですか?

聞かれますが年齢は全く関係ありません

経血コントロールは尿漏れの対策にもつながります

近年増えている臓器脱(臓器が下から出てくる・・・)の防止にも役立ちます




杏衣加さんが

生理トレーニングチェックも行います

お一人お一人しめゆるチェックしますので、

ぜひ目で見て、

耳で聞いて、

体で感じて帰ってくださいね




コレは横に休んでますが…




お腹の辺りをやさしく触れる程度の

チェックです




生理に問題ある方

痛い方

不順の方

夜出ちゃう方

おりものシートは手放せない方

PMSがひどい方

布ナプ使って安心してる方

妊活中の方

妊娠中の方




妊娠中の方は当然 

妊活中の方も早め早めに知っておくといい

2本立てです



お嬢様のいるお母様も将来のために来られることも多いです



そうなってからではなかなか学べないのが

妊娠出産育児関連そうなる前に知っておくこと

とっても重要ですよ~


申し込みはこちらフォーム









【日時】8月29日(土曜日)9:30~11:30

【テーマ】元祖おまたぢら ®

生理トレーニング®で女子のおまたぢから®を

満開にするワークショップ


【会場】 熊本市内 通町筋近郊

申し込み時に詳細をお伝えします