おまたマスター12期6名誕生♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


{06CAED39-04DA-4A78-8252-CAD4A70FF419:01}

東京開催でしたが
静岡
岩手
仙台
愛知
ロスアンゼルス
大阪

と海まで越えて各地から音譜



再受講は過去最多音譜
写真は2日目(笑)
{90725FDD-2EA4-47F7-88C2-A398BDBCC7F3:01}

{442E003B-830F-4A39-92CD-23169C85FDED:01}

{08624D45-0BA9-4158-9F5C-06E3183F2D04:01}

{872082D1-3B2B-4C7F-97C4-396F49EF1A06:01}


最近はアロマセラピストさんや
ヨガインストラクターさん

看護師さん
助産師さんなど
現役の医療従事者さんが来てくださったり

もちろん普通のお母さんや
主婦の方
OLさんまで
幅広く受講くださってます

たた排血を教えておらず
女性の身体全体
女性のライフスタイルや人生から見た
「生理」をお伝えしています

まがりなりにもひとの身体の一部に触れますので
解剖生理で身体全体を知ることは必須です

また多くの女性が当たり前にしている
冷えや生理痛や夜間排血

この原因を除去するための方法は
結局健康とはなにか
健康の手に入れ方
不具合を起こした際のケア

自律神経ケアと子宮のケア

女性なら早くに知っておいたほうがよい身体の取説
おまたぢから®講師養成です(笑)

全国、いや世界で147名となりましたドキドキ
みなさまどうぞ自然でハッピーな生理を広めていってくださいね