大阪2デイズ終了♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

大阪2デイズ終了です
2日間でのべ150以上?
たくさんの素敵な女性にご参加いただきました
ありがとうございます

出来ることから少しずつ
実践していってみてくださいね
*\(^o^)/*

{18CE26F2-798B-4881-9083-E3591E1E89DF:01}


今回動画4本撮影してくれた
おまたマスターでもある寺本夢ちゃんご夫妻です

素敵なご夫婦音譜
ありがとうございました!

{E69AE594-64E9-4FF7-8FFD-F4FE08027623:01}



熱気むんむん

{51AAB07B-17A4-4C51-83F6-AC9A302D821F:01}


食べ物セミナーで
ブロイラーになりました(笑)

{7484DD48-8CD3-4FE3-981F-64922EEAE902:01}

関西おまたマスターず集結
熱いったらありゃしない(笑)
みんなありがとう
愛してるよードキドキ
{BF14D2F0-1FAD-4D22-90B2-97C32E0869D0:01}


ヒールはいて
マイク持って
キレッキレの○ーもん体操(笑)
( ̄▽ ̄)

1分半で皆さん息切れ(笑)
毎日続けてねラブラブ
{727501E7-9845-479F-AE98-A217AE1A989B:01}

昨日は夜
仙人ノブさんと短いキャッチアップ
わたしもこっこつがんばろうと思います
いつもノブさんには頭がさがります
感謝と尊敬でいっぱいです

{E649F739-DD87-4309-A984-9055D8D151FB:01}


昨日は1日うさこ社長と遊んで
初めてランチタイムに帰らなかったという快挙(笑)
今朝は目覚めから
うさちゃんうさちゃんうさちゃんうさちゃんうさちゃんうさちゃーーーん!

はい、今日はいなくて
落胆しておりました(笑)
{C265B8DB-12EE-4B9B-B7C5-72A2BC36D461:01}

もう何度目かだから
2人はとても仲良し

うさこ社長、とても面倒見よくて
惚れ惚れします

いいお子様だー音譜


そして
レディース鍼灸MOMOの
桃子先生も
妊娠妊婦セミナーに来てくださいました
{1D6C1293-D356-474C-B105-9DF1673BEEA9:01}

桃子先生のお灸とかっさ
言わなくても人気講座ですが
本当オススメですよ
疲れしらずむくみ知らずになれますラブラブ


つけうどんが気に入りまして
これ食べに再来
やっぱり美味しかったラブラブ

{CC4FFD36-1652-40FB-9F6D-CF3CC495091E:01}


「るみしゃん
こんどはうさちゃんつれてきてね」
とかなんとか(笑)

{4523DD3E-5B2A-4756-AF74-40481A0DF326:01}


うさちゃんいないからこの仏頂面(笑)
{83F1D5BC-7DDF-49DC-B7CB-31C5923E8079:01}

しかし日焼けして真っ黒だわ、わたし(笑)


皆様が健康にハッピーに日々過ごせますようにドキドキ