今日明日東京解剖2日間♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

{90B33B70-3259-47C2-8B42-F4F02AA90596:01}

小さいときから好きじゃないお菓子、ラムネドクロ

同じく飴玉もあまり好きじゃないんです



行きつけのお店のおばちゃんが
娘にやたらお菓子くれようとする

毎回お菓子や砂糖はまだだからって断るんだけど
昨日はこっそり?(笑)
ラムネを握らせていました。。

夕方なのに公園寄って
気をそらせて
手を離すのを待ち
ラムネさんはさようならしました。。。



外歩いてれば知らないおじさんが飴玉くれるし
公園では少し大きい子がスナック菓子を娘の口に入れるしさ
( ̄O ̄;)


娘が社会化してくるとつきまとう事象ですね(笑)



さぁ今日明日は解剖生理2DAY
先週名古屋からの東京で
ノリノリで参りますラブラブ