名古屋解剖生理1日目終了 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

名古屋開催なんですけど
北は北海道
南は九州から
全国各地からお集まりいただいております目


難しくなくわかりやすかった
身体の働きが知れて楽しい
自分に出ていることとリンクしたりしてすごくよく納得できた
自律神経ケアが必要で大切なことがわかった

解剖生理は身体の取り扱い説明書
必ずひとりひとつもっているから
知ると楽しいんですよねニコニコ

芋づる式に色々繋がったりして(笑)


50名近くの満席で熱気むんむんー

{E40AE4BF-7DB9-41D2-BA5D-332147D6205A:01}

{207A0B8E-2DD1-4245-9697-9A86B0C1A47F:01}


解剖。。。
解培。。。?

(笑)( ̄▽ ̄)

{72DE9C61-E35D-4019-B8BE-A3CA6CED3B7C:01}


綺麗な会場
近くに公園もあって
いいなぁニコニコ
{1C37E59D-B6AF-48B7-B2A4-0A3503881BB4:01}

{36DD65B0-1158-46D9-8BAF-6BB6DDA3642E:01}


お弁当音譜
{7AA57DEB-1AE7-4931-AC83-4943F9A3AE17:01}


{1261746C-B244-4A52-AAEB-2618CC8B1723:01}



名古屋のアイドル笠原祐子ちゃんを捕まえる娘ラブラブ
{F31DFB37-BB2A-4167-A074-0D33E7EF5097:01}


3コマ終了後は
ペリエでかんぱーい音譜
{BD207349-F9C7-41EF-B982-54E9595453BD:01}



ピザなどいただきましたが

「ちゅるゆるー!ちゅるゆるー!!ちゅるゆるー!!!」

とうどん所望の食べ盛りのかたが一名。。

なんと晩御飯はしご叫び(笑)


で、いきたかった
山本屋本店さんへラブラブ

味噌煮込みうどんは
山本屋本店さんと山本屋本家があるんだよ、と名古屋女子に教えるわたくし(笑)にひひ

{9E6B91BF-38DB-4A64-8A0E-BAE269CE57A5:01}


はっ!
中味撮ってないえっ




帰りも美女お二人と手をつなぎ
高い高いしてもらい大喜びニコニコ
{BE5A7954-F271-4F65-BA55-6E97AD8F3C56:01}




{B2B3F952-2EA0-4889-822A-0273F8484E52:01}


明日もよろしくお願いいたしますラブラブ