名古屋入りしております | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


明日からの解剖生理と冷えのメカニズムは両日満席になったようです

お会い出来る方
よろしくお願いいたしますニコニコ





さて、出かけるときに限って
昼寝が長い(笑)←育児あるある

{0CAAFCBE-F46B-4D64-8655-B964B067F270:01}

選挙カーが何台通っても起きやしない(笑)
いつもはすぐ起きるくせに(笑)






さて、久しぶりの新幹線2時間はなかなか修行です(笑)

飛行機は時間短いし
ゴーゴーうるさいから
やはり助かる(笑)




ついたら山本家総本店に味噌煮込みうどんしに行く予定が
駅構内できしめんをみつけ
「ちゅるゆるー!ちゅるゆるー!」
と叫ぶ人がいたので
きしめんと天むすセット音譜


きしめんて美味しいよね
醤油と塩と選べたんだけど
関東人ぶって醤油にしました

天むすは、、、(笑)

{889C92D7-4B52-4277-A700-BA525DAFF1F5:01}


子連れで外食はどうしても
炭水化物祭りになりますな得意げ







ホテル
綺麗ですニコニコ
{18433D5C-783D-423E-B5A9-DAF67D12AFAB:01}





問題は毎度これ(笑)
ベッドのそばの鏡
これいらんドクロ
風水的というよりは
鏡見えてるとさ
眠れないのガーン←変なとこ繊細(笑)

今は娘がいるからいいけど(笑)

一応今日もこちらはバスタオルで覆いますにひひ
{889BE3F6-D248-496C-B1D2-8D42C5E0D63E:01}

さて明日も明後日も3コマずつですよニコニコ
気合いいれてがんばります音譜