春 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

自転車の鍵をあけられるようになりました目

{CCFCABE6-F90F-4A3D-AEF9-66AC7E26EF50:01}


ひとつとなり駅に
こんな素敵な空間がありまして

{C3F2411A-F8C4-4AE4-8596-DF41498AB05E:01}

パン屋さんとカフェ
コーヒー飲みたかったけど
せっかく昨日マッサージしてもらってスッキリしているから
我慢得意げ


チューリップだよ、って
チューリップの歌を歌ってあげたら
首を左右に揺らしながら
手拍子してくれました音譜

{D8E4B5AD-B1AC-4B2F-B35F-D763341EE904:01}


お庭やお花も手入れされていて綺麗


{990E1BE7-B0DA-421B-A0CA-886316F8F206:01}


ちょいちょい可愛いです
丁寧に飾られたテラス

{30823B5D-23B5-40E0-AB43-79D2082AFCEC:01}


今日はあったかいから
日光浴してビタミンD生成晴れ

日焼け止め?
ぬりません

わたし日焼け止め苦手シラー


{17DA6C43-D34B-4247-92B8-01235E6DC31F:01}

{26D3E5DF-A1AB-4FDE-821E-513691E315B1:01}


なかなか帰らない反抗期は
やっぱり途中でこれ∑(゚Д゚)

{14E92073-855D-4B8F-9677-07D2FC309630:01}

ママちゃり
後ろに乗せると坂道辛いねあせる



週2か3は保育園預けようかと悩んどりますが←いや、本当仕事にならなくてね。。ガーン(笑)

2歳までもあと僅か
遅くても3歳になる来年にはなんらかの社会生活が始まるわけなので
こんな時間をゆっくり楽しんでおこうと思いますニコニコ

わたしは幼稚園大っ嫌いでしたから
社会生活は早めに始まったほうが耐性つくの早いかなとか(笑)

いろいろ考えますがガーン(笑)

幼少の頃から人見知りと
集団行動が大の苦手なわたしです
今はだいぶなくなりましたが
基本人見知りです←嘘つけとか言われますがにひひ




さぁ昼寝終わったら何して遊びましょうか
明日明後日寒の戻りと雨で寒いみたい雪