冷えのメカニズムと冷え撲滅♪の先生が増えました | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

{C897884B-A6C8-4926-B07F-443EADA59C41:01}

全国から18名集まりました音譜

今年は
おまたマスターたちが
冷え撲滅にも乗り出しますラブラブ

みんなキャラ濃くて(笑)
本当にいい人ばかりですニコニコ


新潟
愛知
名古屋
埼玉
東京
大阪
神戸
鹿児島っ


みんなパワフルでエネルギッシュラブラブ
わたしも日々精進いたしますニコニコ


ランチは渋谷セミナー定番になりつつある
タイフード


子連れで食べれないもの、というわけで、
カパオと悩んで
グリーンカレーニコニコ
{9CE059B3-ED39-4AA2-8D84-B05CB64BD424:01}

スープをトムヤムクンにして
パクチーメガ盛りひらめき電球



{07FD4193-1C65-40C8-85F8-7E318EA220CA:01}

パクチーはこう見えて
中庸なんですよひらめき電球