旧暦大晦日前日 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

{FF2C790B-E0C2-48CC-91F4-B9B35FD6BB12:01}


昨日の尋常でないケムトレイルは
全国的だったようですね
えげつないまき方ドクロ
しかもかなり低空









今朝からやたら寒いし
雪まじりの雨だし
公園もお買い物も行けず
やることなくて困ります汗

いや、わたしはやらなくちゃならないことがたまりにたまって忙しいけど
娘が起きてる昼間はひまですえっ





最近はキッチンでお手伝い?がブーム

{86C50014-DA38-40D7-AB94-858CEB724C5E:01}

茹でてザルにあけておいた春菊を洗い、絞り、まな板に乗せ、洗い・・

えーと
かなり水っぽい春菊になりました。。。ドクロちーん




Facebookに上がってた
玄米チーズなしチーズリゾット

{8A5EA7A5-36EC-4753-AC1B-B3A1E5600D9C:01}

これ白味噌と豆乳のほうが美味しいかも。。
パセリないからネギの青いとこちらしました



なんか今はチーズいりのチーズリゾットが食べたいなぁラブラブ(笑)
美味しいイタリアンと
美味しいフレンチ行きたいなぁドキドキ