1日ケム祭り | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

朝からお空に白線だらけガーン
テンション下がります。。
朝っぱらからこれは珍しいね
最近まき方変わりましたかね。。。


{8D84DF00-E9E3-45B9-8C95-94CD52A652D5:01}


飛行機雲ーじゃないですからね飛行機
明らかにケムトレイル

なんか地震雲?とか
出てましたけど
朝からお空を眺めていたので
違うんじゃない?と思いました


{41579D4F-02F8-4102-BDB0-BE2C25EC89B5:01}

白線はしばらくすると雲のように散ります
風がないと白くけぶる
今日は上空風強かったのかも



しかし、今日は1日かけてお空にお絵描きが止まらないドクロ


{DA5ED300-A9D9-4840-BB94-78A364331C34:01}

日暮れにまでこれ叫び

なにまいたんでしょう。。。ドクロあせる