江の島のほうが暖かかった | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

旧暦新年間近にて
ご挨拶しに行きました

{4FEBAD5A-1F8F-42E1-A7E5-4D60C13A4944:01}

東京が強風で激寒だったけど
江の島暖かかったです晴れ



LEDが目に痛いドクロハワイアンカフェで

ハハはクランベリージュースにパニーニ
このパニーニが席料のつもりでしたが
やたら美味しかったです目

生ハムにモッツァレラ
トマトスライスとレタスと水菜!
マスタード?ちょっときいてた気がする。。。

ここ、コーヒーが美味しいんですが、
先週つい毎日飲んでしまったので
我慢しました得意げ

{2CA0E3A3-FBE0-4387-88C1-66D66C2CDBAC:01}


貫禄ある1歳7カ月はおにぎりをおにぎり
{44F437CF-BB84-438A-A8C8-CE2C8E3D8F3C:01}

エスカーに乗り

{0F76C57C-2E68-4A59-8B24-2A21FDA71878:01}

{C53ACA18-8A4B-4F48-A903-FA19217A1F63:01}


江の島神社へ行きまして
{F4AA0AEC-2ED5-408F-B03B-69B8DE00492F:01}

ご祈祷して頂いて
子連れは早々に帰路へ

お札の袋を一瞬持たせたら
神主さんに叱られました。。すんませーん
{2847CFBD-8D67-4E7B-B415-E646441C2961:01}

2歳間近なこの人
人が多いから手をつなごうとかすると
いきなりキレてトコトコとハハをおいて進んでゆきますガーン

{EF25925F-DC38-44B4-8C26-B17FF614894A:01}



帰りのこだわりやのウィンドウにて

こんなこと誰も教えてないのに。。。えっ

{8AC169F2-D3BC-4C1B-AF17-12D87B158D42:01}