昨日の焼肉ランチ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

昨日は妹と焼肉肉ナイフとフォーク
小さい人は留守番です




小生と中生得意げ

{A7CEFF19-6271-464A-8AB8-0D9F2B8DB8E3:01}

3口ぐびぐびっとしてあとは妹の胃袋に消えました
美味しかったニコニコ

好きだけど
そんなに飲めませぬ
3口で十分



この後水のんでウォッシュアウトしてから帰宅しました(笑)





そして何年ぶり?な焼肉
ヒレとロース
わたしカルビが食べれません
油っこすぎてダメ
ステーキもサーロインよりはヒレ
和牛の霜降りとかあまり食べれません。。。
霜降りは人工的だからかな
基本赤身が一番


{AA3908AB-56EA-4A98-9651-1A82F5585CE8:01}
ていうか
やはり焼肉自体がもう無理かもドクロ
たれがだめなんだ、多分

夜中まで胸焼けしてましたからねシラー

タレもお店によるのだろうが。。。
(多分喉の渇き方がアミノ酸 味の素いり(笑)( ̄▽ ̄) 残念だなぁもう行かないよ◯◯苑  )

まぁ美味しかったけどもー得意げ