雪かき | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

雪が舞っているうちに
雪遊びしにお外に遊びに行くつもりがドクロ
当然お子様相手では思ったようにはいきませんで(笑)
予報通り雨に変わってしまってから
マンションの下でも少し遊べるかしらと下まで目



マンションの出入りに使う通路?
だれも雪かきしてない様子だったので
道を作りましたニコニコ
雪だるま作る予定が雨にて変更

{0F2233E5-0F7C-420A-9C25-140F34742FC3:01}

{145B5CE5-39A4-4A3B-B03A-329E6AC0DD6A:01}


見て見て
なかなかがんばったでしょシラー

{14E39551-77EC-48DD-80C1-21C5777805C7:01}


この砂遊び用の小さなスコップでせっせと雪かきしました(笑)
{F15A63F2-B636-40FB-9B62-A568337C4436:01}

ハハはコートびしょぬれ雨
また雪の日のためにハハの分のカッパも用意しときましょうかね


雪だるまは作れなかったけど雪
道が出来て満足にひひ