大阪おまたぢからとこじまりえちゃんとの子宮コラボセミナー終了 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

午前中はおまたぢから
43名
満々席
午後50名?満々席
熱気むんむん
{7DCEA07C-B8D2-4AD0-8F29-73B8DDA2F50B:01}

{982DCD42-72FC-4954-BE56-014FEE0E9438:01}


りえちゃんも朝から来てくれました
{488C1307-307F-4A68-B2BD-D6CA64FE0A9E:01}


今日のおまたマスター(笑)
いないマスターもいるけど
{CA6FB8A5-02DC-4F7A-81EE-48C0CD49F54D:01}

{0BC015AE-7988-4C63-B79B-D14257ECD212:01}

福岡から右藤めぐみちゃんも来てくれました


りえちゃんの秘儀
会陰マッサージ伝授(笑)
これを聞いていると
産んだことなくても産みたくなるー音譜
産んだひともまた産みたくなるー音譜

おまたぢからとこじまりえ式会陰マッサージは
最強のコンビネーションですドキドキ
切らないでつるんと産めて
産後の戻りも早い音譜
{865B0A47-81AE-4D6B-A097-7055B6D45DB7:01}



{D07C8B3C-675A-48FE-BFB0-5E421313360E:01}

あっというまの2時間半
質問ビシバシ飛び交いました
{7AEA070A-2DB1-4A41-963C-636751321B95:01}


{9A00EBA6-8E56-436C-AF18-66F7707AEE84:01}

サプライズで
皆様にお歌を歌っていただくというハッピーなバースデー
指揮者はりえちゃんラブラブ
{82117698-65D6-4F98-B4B7-9E7E8B19D584:01}


林家ぺーぱーもびっくり
ピンクワンピにピンクのお花
嬉しいラブラブ
{1B0996FC-DEF0-46FC-B755-38B728C32BB0:01}


{AC9C00B5-BF0E-49E3-9D93-3F26E8CA2DC9:01}

{5A253F5F-F486-41C0-82C5-D9B49A282D5D:01}


朝1番には
弊社社長が
サイドテーブルに
なにやらダイニングメッセージを
((((;゚Д゚)))))))

い、いくら請求されるんだろうか叫び
{88566DF6-2706-4E8B-B044-A2DF12E6A189:01}

明日セミナー終わったら
メラミンスポンジ買ってこようかと思いますドクロ


惨状に気づいて本気で青ざめる母に
ヤバいと気づいて
目を合わさずとぼける犯人

あたち、ちりませーんあせる的なあせる
いや、あなたしかいませんから!!
{FB3D1643-3AE0-47D8-B760-29E68AAB15A9:01}

子連れが泊まる部屋にボールペン2本もサイドテーブルに置かないでください←親がよけてくださいって言われるか(笑)ヽ(;▽;)ノ