今年前半の予定 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

1月11日12日 おまたぢから®生理トレーニング®講師養成 8期東京


1月16日 大阪 おまたぢから  こじまりえちゃん子宮コラボセミナー

1月17日18日 大阪 おまたぢから®生理トレーニング®講師養成 9期大阪


2月4日水 10時15分~ 食べ物の選び方セミナー 東京

2月18日水 10時半~ おまたぢから 東京

2月22日日 10~17時 冷えのメカニズム講師養成講座(おまたぢから講師限定セミナー)



3月7日土10時15分~冷えのメカニズムと冷え撲滅セミナー 東京

3月8日日10時半~おまたぢから 東京


3月14日15日 おまたぢから®生理トレーニング®講師養成 10期東京


3月21日土祝 10時15分 妊娠するまでと妊婦になってからのあれこれセミナー 東京


3月28日29日 大阪 解剖生理2デイズ


4月3日金 ナチュロパスなみちゃんコラボセミナー 肝臓とデトックス

4月9日木 子宮サミット 

4月10日金 福岡 予定

4月11日土 福岡 予定

4月29日水 おまたぢから 東京


5月2日3日 解剖生理2デイズ東京




もう少し予定入るかもです

とりあえず5月までざっくり・・・



3月の講師養成より

解剖5コマ・冷えのメカニズムに加え

食べ物セミナーが必須科目になります


また、今後は協会への入会が必須となりますことをご了承くださいませ



食べ物セミナー、今後必須になりますが

解剖生理や冷え同様おまたマスターさんには必要な知識かな・・・と思っておりますので

未受講の方はどうぞご受講くださいませ


神戸もやりたいのですよね・・・^^;

なかなか身動きがとれずすみません~~~