寝正月 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

かれこれ10日寝込んでおります

昨日今日36.8℃
わたしの平熱以下
ここで養生するのが治癒過程のいちばんのキモ

熱が下がって終わりじゃないのね
熱が下がって平熱以下に下がるから
平熱に上がるのを待つことが大事

ここで無理をするからぶり返したり
新しいウイルスなり菌を取り込んだり
長引いたりしますゆえ

{CA9B27A9-7B55-4CE2-B4C9-6B48C01AA864:01}

さっさとなおっている若さが素晴らしいわ

ままねんねーままねんねーと言われた寝正月
もうすぐよくなりますー音譜

遊びに行けなくてごめんよあせる