オリジナルバースキット@ホメ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

ホメオパシー的妊娠と出産―自然出産をサポートする36レメディー (由井寅子のホメオパシーガイド.../ホメオパシー出版
¥1,680
Amazon.co.jp


 

  

この本見てたら

やっぱりバースキットがほしくなったものの・・・・

  

 

バースキットって

 

2種類あるのん 得意げ 

   

36バースキット[ホメオパシージャパン バース ホメオパシーレメディー(ホメオパシージャパン)...
¥15,750
楽天


  

  

36と18ね(18はホメじゃか代理店さんじゃないと買えないっぽい)

  

  

で どっちも内容が若干違うので

迷いまして・・・・・

 

 

 

困った時の

THE 他力本願!

      

  

  

 

 

 

 

 

 

餅は餅屋!

しかも 信頼できる餅屋に!!

  

  

 

 

ってことで 

 

 

この方に

 

伺いまして

 

 

 

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume


テラピ屋@ホメオパス笠原宏美  ちゃんひらめき電球

 

 

  

 

わたしが エインズワースのキットを 持っているので

そこに入ってないもので

必要そうなものを

選んでもらい・・・

  

買ったよ ayaうしし

 

 

 

 

 

 



 

 

オリジナルな

ホメオパシーバースキットが できあがりんこラブラブ
 

 

妊娠出産は 

急性期のようなもんてことで

ほとんど200Cなんだけど

すぱっと効く感が ありますなぁ 得意げ 

  

 

 

 

お産前

やっぱり

どきどき しちゃうもんです 汗

 

 

いつ始まるんだろう(いや そのうち 笑)

 

だいじょうぶだろうか(なにが?笑)

耐えられるだろうか(ま~なんとかなるさ 笑)

何事もおきないだろうか・・・(ま~悪運強いし大丈夫さ 笑)

 

 

ぶつぶつとね(笑)

 

 

 

 

 

不安になりたくなくても

 

 

やはり 人間だもの(笑) にやり。あせる

 

 

 

そういうのにも ぴったりっひらめき電球

 

 

 

 

 

 

お産中も

うまいこと 使いこなせますよに なむ~ラブラブ