梅雨空4日目 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

さすがに4日も雨では
気が滅入る湿気ですなぁ

湿気が大の苦手です

体質とはいえ
臨月で ただでさえ脾臓腎臓にきているときに
この湿邪は ちーとこたえますガーン


 

 


こんな日は
お香がいいのん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


占星術コンサルタント杉山光代さん 
手作りお香愛用ちう


京都の高級お香並みに
たっぷり白檀入っているんだもの


で、手作りだから
余計なもの入ってなくて安心安全

 

お香はこちらから買えます ここ

 

 


これ焚くとね

 

めっちゃよく眠れる・・・・・・得意げ

 

 




 

 

 



顔もむくみっぽいなぁ

今日も小豆茶と黒豆茶飲んでおります

 

今日は なんだか少し おなかはるのですけど

 

まだっぽい

 

明日検診だから どうかなぁ

 

 

同じ時期妊婦だった

 

辺見えみりちゃんはご出産されましたね♪

 

わたしもそろそろなんだと思って どきどきして

 

待っておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 



明日は 晴れるといいなぁ晴れ