WS|へシャム先生のエジプシャン・フォークロア | ベリーダンサーtae[Al Tarab]

ベリーダンサーtae[Al Tarab]

..ベリーダンス新宿校(池袋、大久保駅からアクセス抜群)/さいたま校(浦和)

 

朝からの3コマレッスンの後、ランチ抜きでへシャム先生のフォークロア・ワークショップに行きました👍。 いやいや、よくぞ体力続いたもんだ。

 

エジプト国立のレダ舞踊団出身で、指導者としてもご活躍されているマスターティーチャーのレッスンには、フォークロアダンスへの愛情が溢れていました。

久しぶりにフォークロアのベーシックを更新出来て良かったです。WSは2月下旬に、もう一回開催されます。

 

 

さて、先生の横には2005年に私が初めてインストラクターになった時にクラスに来てくれた生徒さん。現在は私の師匠の元で彼女もインストラクター。芸道は生き物だなとしみじみ思うお願い

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石Al Tarab主催のベリーダンスクラスゆめみる宝石

image

::: 2020年4月新規開講!JR浦和駅から徒歩4分のスタジオです:::